忍者ブログ

私なりのサクセスストーリー

ひっそり自分語りをするブログです。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービングを学ぶ

野菜といえば、カービング!
オイシックスの野菜は高いから、彫刻しちゃうのはちょっともったいないので、
カービングには普通にスーパーで買った野菜を使います。

いろいろなカルチャー講座がありますが、
カービングって何だかわかります?

ハロウィンを想像してみてください
必ずある、シンボルのようなもの

かぼちゃのランタン

あれって、おばけのような顔が彫られてますよね!

それがカービングなんです!!

野菜などにナイフを使ってアート作品を作り上げる



初心者にはなんだか難しそう

でも、カービングを教えてくれる教室、あるんです!

美しい街並みと洗練された京懐石が魅力の京都

訪れる観光客も多いですよね

その京都にカービング教室はあります

基本的に、野菜や果物に細工を施したりするので、
技を身につけて、自宅でサラダにひと手間加えてみてください!
オシャレなサラダが楽しめて家族も喜びます!!
カービング京都

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック